風俗激情Film

取材と称して風俗に行ってみたい

2015年11月12日 18:01

「取材と称して風俗に行ってみたい、だから経費扱い出来ない?」と言い終わる前にカズさんに却下された事がある。 これがオナホだったらセーフだったかもしれない。

— 昭和型チョココルネ@青春赤夏 (@kidnakid)

@Listy922 @Yonge_Finch @neon_shuffle 取引先のメーカーのオフィスが風俗街の端にあって、女子社員が街で風俗嬢と間違われて痴漢に合うので事務所を引っ越したというのもあります。日本は風俗嬢に対する人権侵害が激しいので、その点大変です。

— Yoshida Takeshi (@yoshidatakeshi0)

初めてでらなん行ってみた。なんなんはどこの文系学部に進学したんだろうか?あのビルの2F昔先生ぼったくられてたと思うけど完全に風俗店の香り充満してたw

— てつ ( ꒪﹃ ꒪) (@skinoiz)

風俗も儲かりそうw ( @a_maaa0358 ねむい )

— クワトロ (@SpeechLangage)

一人風俗通いと合コンヤリチンと化したやついるけどあれはどうなんだ リア充にいれるのか???

— ぱ (@pakkonn_01)

@3b7 風俗で抜いてきます。。。

— ろゐれ (@Z62)

きた瞬間裏オプとか言われると はぁってなる。そういうことしたなら 風俗があるんだから風俗いけって感じ

— れに (@AlanBrase738)

@zeze000arkr ソーーーッグッ ソーーーーーッグッ 風俗でテンション上がっちゃうのにボッキッキ出来ない荒北さん情けない……かっこいい……よく2回目顔出せたな……よほどかわいかったのか……

— インモラルクソマン#10D (@re_hye)

童貞捨てたいなら風俗行けばいいじゃん(行った)

— 狼@マナさん (@kageokami_)

なんだこのTL俺のライフを削りたいのか?削れてるよ。童貞だよ。年齢=彼女居ない歴だよ。あぁもうこれは風俗行って奪ってもらわなきゃだよ、誰か連れてって…

— ゲムおじさん (@gamie_anderson)
  • 1

↑ PAGE TOP